『スポンサードリンク1』

『関連記事』


加藤あいの現在!旦那の画像は?結婚相手との馴れ初めや元カレ・歴代彼氏まとめ

数々のCMやドラマで活躍中の美人女優・加藤あいさん。
加藤あいさんは2013年に7歳年上の会社役員の方との結婚を発表しており、子どももいるようです。
そこで今回は、気になる旦那さんとの馴れ初めや、元カレとの熱愛の噂、現在の加藤あいさんについてまとめてみました。

TOP画像引用元:https://oahair.info/katouai-atoukai/

加藤あいのプロフィール

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/30580365.html
名前加藤あい
生年月日1982年12月12日(35歳)
出身地愛知県清須市
職業女優、タレント
事務所サムデイ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/加藤あい

趣味は海外旅行で、語学留学を経験したこともあり、連続ドラマ「マンハッタンダイアリーズ」の撮影では、10か月にわたってニューヨークへ滞在していたそうです。
主な作品には、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や、「海猿 -UMIZARU EVOLUTION-」、「ハケンの品格」などがあります。

 

加藤あいの経歴や生い立ちについて

https://middle-edge.jp/articles/PZiFX

中学校在学中に、雑誌「ピチレモン」のジュニアモデルを経て、中学3年の頃に上京しました。
1997年にドラマ「ギフト」で女優としてデビューしました。
2000年には10社以上のCMに出演していたためCM女王と呼ばれることもあったようです。

 

加藤あいの歴代彼氏や元カレは?

http://entertainment-topics.jp/41100

過去に、元サッカー選手の中田浩二さんと交際していたそうです。
2004年から2008年まで交際しており、結婚間近ではないかと言われていましたが、2008年7月に破局報道がありました。
2014年に中田浩二さんは長澤奈央さんと結婚しています。

2009年には、俳優の勝地涼さんとの居酒屋デートがスクープされ、話題になりました。
勝地涼さんは、同じ高校の後輩であり、ドラマで共演したことがきっかけとなり熱愛と言われていますが、2人はコメントしていません。

 

加藤あいが結婚!旦那との出会いや馴れ初めは?

http://c-channelnews.com

http://zyouhot.com/archives/568

2013年11月22日の「いい夫婦の日」に7歳年上の会社役員の男性と結婚しています。

お相手は、会社役員の一般男性(37)。加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131127

旦那さんとは、もともと数年前からの知り合いでしたが、仕事で渡米していた旦那さんと食事をしたのがきっかけで、2013年の初め頃から男性として意識するようになったそうです。

帰国後に、旦那さんから「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、春頃から自然と交際がスタート。 2013年8月には2人でハワイに行き、旦那さんから「結婚してください」とプロポーズがあったそうです。

 

加藤あいの現在は?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE