『スポンサードリンク1』

『関連記事』


NEWS手越祐也「嵐は口パク」替え歌でディスったとアラシック(嵐ファン)が激怒「謝罪しろ!」Twitterの反応まとめ

2018年6月13日、男性グループアイドル「NEWS」のメンバー手越祐也さんが未成年の女性と飲酒していたと週刊文春が報道。つい先日、同グループの小山慶一郎さんや佐藤シゲアキさんが未成年者に飲酒強要事件を起こしたのが記憶に新しいが、「NEWS」の先輩グループにあたる「嵐」をディスったとファンら(アラシック)がネット上で激怒しているとTwitterで話題になっている。反応をまとめました。

手越祐也のプロフィール

http://miyabiki.com/archives/916
名前手越祐也(てごしゆうや)
生年月日 1987年11月11日(30歳)
出身地神奈川県横浜市
職業アイドル、歌手、俳優、タレント
所属グループNEWS
事務所ジャニーズ事務所
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/手越祐也

 

手越祐也が未成年者と飲酒!週刊文春が報道

http://bunshun.jp/articles/-/7759
しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

2018年6月13日、文春オンラインにて、NEWSのメンバー・手越祐也さんが未成年の女性たちと飲酒していたことが報じられました。

先日、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年女性との飲酒騒動で活動自粛と厳重注意の処分が下されていたこともあり、今回の報道でNEWSに深刻なダメージを受けることは避けられなさそうです。

下記にアラシックのファンの反応をまとめました。

 

アラシックが激怒!ファンの反応まとめ

 

まとめ

追記します。


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE