『スポンサードリンク1』

『関連記事』


酒井法子の現在や息子は?父親も逮捕されていた?薬物での逮捕の真相も!

酒井法子さんは、歌手、女優として活動されていた最中の2009年、元夫の高相祐一さんと共に覚せい剤を所持、使用していたとして、有罪判決を受けたことで知られています。

その後芸能界に復帰はしたものの、現在は以前のようにテレビで見かける機会はほとんどありません。

そんな酒井法子さんの息子や父親、薬物での逮捕の真相や現在の芸能活動の様子について調べてみました。

https://www.elle.com.hk/celebrity/feature/sakai-noriko-is-having-a-new-life

酒井法子のプロフィール

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/42290
本名酒井法子(さかい のりこ)
生年月日1971年2月14日(47歳)
出身地福岡県福岡市
職業女優、歌手
血液型A型
事務所オフィスニグンニイバ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/酒井法子

1986年にアイドルとして芸能界デビューした酒井法子さんは、のりピーの愛称で高い人気を誇りました。

その後は数々のドラマに出演し、女優としての活動にも積極的に取り組んでいたようです。

歌手としては、日本のみならずアジア各地でコンサートを行なうなど、幅広い活躍で世間から話題を集めていたことで知られています。

そんな酒井法子さんですが、実は幼少期から芸能界デビューするまでの生い立ちは壮絶だったと言われています。

 

酒井法子の経歴や生い立ちについて

https://pinky-media.jp/I0003039

福岡県出身の酒井法子さんは、2歳の時に両親が離婚、父親は酒井法子さんが生まれる少し前に覚せい剤の使用で逮捕されていたため、酒井法子さんの出生当時は服役中だったそうです。

それから約2年後に母親が亡くなり、小学校時代は父親と叔母の家を行き来。

中学に進学すると、父親の3度目の結婚により、父親と継母と暮らすようになったのですが、その父親も酒井法子さんが18歳の頃に他界されています。

 

酒井法子の息子や父親について

http://www.officiallyjd.com/archives/311728/20131214_sakai_02/

酒井法子さんが18歳の時に亡くなった父親には、実は暴力団だったという噂があります。

そんな父親は交通事故に遭い亡くなったとされていますが、当時暴力団から足を洗ったばかりだったという情報もあり、本当に事故死だったのかと疑う声もあがっています。

そんな複雑な生い立ちの酒井法子さんですが、元夫である高相祐一さんの間に生まれた、息子さんがいることで知られています。

息子さんは現在中高一貫校に通っていて、中学校の卒業式で、仲良く写真を撮る二人の姿が目撃されています。

 

酒井法子の薬物による逮捕の真相は?

http://blog.livedoor.jp/hk551/archives/51327948.html

2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子さん。

元夫の高相祐一さんが先に逮捕された際に、酒井法子さんが行方をくらまし、当初は心配されていました。

しかし、その後酒井法子さん本人も逮捕となったことで、世間に大きな衝撃を与えることに。

 

酒井法子の現在は介護の仕事をしている?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE