『スポンサードリンク1』

『関連記事』


おぎやはぎ小木“詐欺メイク”の仕上がりにビックリ「整形いらないな」

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#66が5月7日に放送された。

 5月7日は、“美人コメンテーター”にあびる優、自称“ブス”メンバーにフォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAが登場した。

 テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを出演者が告白。自称“ブス”メンバーからは「その日の気分に合わせてキャラ設定をする」「相手が目を閉じると“誰のこと考えているの?”と聞いてしまう」「男性の毛を引っ張って、痛さの限界値を探る」など、驚きのエピソードが明かされた。

 スタジオでは、バービーが「私、最近悩みと言うか、傷ついたことを言われた。Hが終わった後に、相手から“動物みたい”と言われた。私は自覚がなくて、過去を振り返ってみたら、昔エクステが自分の髪の毛ごと抜けたことがあった。だからそれぐらい激しかったのかな?と思った」と告白し、スタジオの全員が大爆笑した。

 LUNAは「相手に外国人が多かったりしたので。しゃべりとかいらない、玄関入ったらすぐにHをする」と告白。小木博明は「外国人って、やっぱりそうなの?」と興味津々で、そこから話題は“外国人と日本人のHの違いについて”に発展。LUNAは「日本人の女性は声を出すでしょ?外国人は声を引きますから」と説明しながら、スタジオで実演すると、おぎやはぎの2人も自称“ブス”メンバーたちも大爆笑。矢作兼は「確かにセクシービデオを見ていると、(声を)引いている」と納得した。

 「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、“芸能人の真似メイク”で話題のメイクアップアーティスト・かじえりさんが、自称“ブス”メンバーの芸人・ぐっちに菜々緒風のかじえり流“真似メイク”を施しスタジオで披露。その仕上がりに、矢作は「おお!菜々緒だ!」、小木も「(メイクがあれば)整形とかいらないな」と驚いた。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月7日(月)放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QTEEinAjM1q
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE