『スポンサードリンク1』

『関連記事』


【女優】菜々緒に再び「整形疑惑」が持ち上がった理由…



(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



(C)まいじつ

タレントの菜々緒に対して“整形疑惑”が再燃している。今回は、美容外科医が整形手術をした可能性を指摘している。

【関連】 徹底ガードされる菅田将暉「いますぐ会いたい」せがむ菜々緒 ほか

菜々緒は現在、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている。4月21日に一部の女性週刊誌のサイトで、ドラマの紹介をしながら、彼女の流出写真をもとに美容外科医が分析をしていた。この医師は「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」と語っている。

「どんな専門医でも断定はできないでしょう。ただこの医師は『仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。』とも言っています」(女性誌編集者)

それにしても芸能界に整形美女などゴマンといるはず。なぜ、彼女ばかりが取り沙汰されるのか。

 

菜々緒に再び「整形疑惑」が持ち上がった理由

昔と顔の印象が違う

「悪女役として人気が出てきた3年ほど前、男性週刊誌が素人モデル時代の流出写真を入手し、顔が違うと報じました。当時はいまほど人気がなかったため、うやむやになったのです」(芸能ライター)

また、菜々緒が読者モデルだった時代に掲載された写真や、高校時代のアルバムと、現在の顔が違うという意見もある。

「インターネット上に高校時代のアルバム写真が流出したのです。いまの菜々緒は目がパッチリしており、鼻もスッキリとして高い。そのため、メイクではなく“本体修正”を疑われているのです」(同・ライター)

彼女の顔が“修正”なのか、疑惑は深まるばかりだ。

 




(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE