『スポンサードリンク1』

『関連記事』


田口淳之介の現在や結婚は?小嶺麗奈(彼女)との交際を認めて話題に

元ジャニーズ事務所の大人気グループ・KAT-TUNの一員として、絶大な人気を誇った田口淳之介さん。
見事な長身に小顔、アクロバティックなダンスを得意としたダイナミックな魅力で多くのファンを魅了していました。
ジャニーズ事務所を退所してソロ活動が本格化する田口淳之介さんのこれまでや現在について、恋人の存在や結婚についてをまとめてみました!

http://www.musicvoice.jp/news/20170912073973/

田口淳之介のプロフィール

https://ameblo.jp/comic-f/entry-12234147454.html
名前田口淳之介
愛称じゅんの
生年月日1985年11月29日(32歳)
出身地愛知県名古屋市
職業歌手、タレント、俳優
レーベルユニバーサルミュージック
事務所株式会社Immortal
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/田口淳之介

整った顔立ちとモデル並みの頭身バランスに加え、バラエティやMCで見せる「入口・出口・田口です!」に代表されるギャグ担当の一面など、
個性的なメンバーが揃ったKAT-TUNの中でも飛び抜けて個性的な魅力を発揮していた田口淳之介さん。

俳優としても高く評価されており、多くの出演作の中でも2012年4月17日より放送されていた堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」で演じた加賀蘭丸役の人気は熱く「ジャニーズ事務所を辞めた後に製作されたら続投してくれるのか!?」との声が多く上がっていました。

 

田口淳之介の経歴や生い立ちについて

http://ent.sina.com.cn/y/yrihan/2016-02-15/doc-ifxpmpqt1229551.shtml

1999年にジャニーズ事務所に入所した田口淳之介さん。7年間のジャニーズJr活動中にKAT-TUNのメンバーに加入し、下積み期間を経て2006年3月22日に「Real Face」でメジャーCDデビューしました。

2015年11月24日、日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」出演時、歌唱前にKAT-TUNからの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。
赤西仁さん、田中聖さんに続いての何の前触れもない脱退&退所発表は、ファンに大きな衝撃を与えました。

 

田口淳之介の結婚は?

https://sokuhou-news.com/kattun_taguchi_kekkon-931

KAT-TUNとして大変な人気を博した田口淳之介さんですが、スクープや報道を含めても恋愛遍歴は1人しか浮上していません。
女優・小嶺麗奈さんと10年以上に渡って交際が続いていると言われており、なんとその交際歴はKAT-TUNデビューの翌年である2007年からとなります。

1人の人を一途に愛し続ける田口淳之介さんの姿勢を応援するファンも多く、現在では小嶺麗奈さんが田口淳之介さんのマネージャーを務めているとも言われています!

 

田口淳之介の結婚相手は小嶺麗奈か

http://news.livedoor.com/article/detail/14620782/

10年以上にも渡って交際していると言われている田口淳之介さんと小嶺麗奈さんですが、その将来について、女性誌の直撃に対して田口淳之介さん本人がコメントしています。
それによると「詳しい時期は決めていないけれど、したいと思っている」とのこと。

更に4月28日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと」へ脱退後初となるバラエティ番組出演を果たした田口淳之介さんは恋人の存在について言及。
堂々と「隠すことでもないし、順調です」と宣言しました。

 

田口淳之介の現在は?

https://spice.eplus.jp/articles/144188

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE