『スポンサードリンク1』

『関連記事』


猛反省の原田龍二を上沼恵美子がバッサリ!『快傑えみちゃんねる』8・16放送

『快傑えみちゃんねる』

 上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)。8月16日(金)の放送では、今年5月に“愛車不倫”で世間を騒がせた原田龍二に上沼恵美子が真っ向から斬り込む。

 上沼から「あの愛車はどうしたの?」「騒動の後、奥さんとはどう接しているの?」「家族との会話や生活ぶりはどんな様子なの?」と質問攻めに遭った原田は、聞かれたことにはすべて正直に回答。隣に座っていた不破万作が「テレビでは言わないほうが…」と心配するほど、私生活を赤裸々に明かす。そんな原田が「死ぬまで執行猶予だと思う。大事なのは、まともに生きていく姿を家族に見せることだと思う」と語ると、上沼は「200年くらいかかりますよ」とバッサリ。

 このほか「占いで相手のキスの癖を見破るのが快感!」というはるな愛がスタジオで特殊能力を披露。顔を見るだけで、その人がどんなキスをするのかがイメージでき、ほぼ的中すると自信たっぷりに語るはるなは、次々とスタジオゲストのキスの特徴を言い当てていく。まず、はるなに「不破さんはね、キスが大好きなんですよ。1回キスしたらタコみたいに離れない」と言われた不破は「分かるの?当たってるよ!」とびっくり。

 そして、原田の顔を覗き込んだはるなは「原田さんはね…本当に言っていいですか?」と前置きした後でキスの特徴を述べると、「あ、なるほどね!」となぜか周囲は納得のリアクション。返答に困惑する原田に上沼が「いま原田さん、(当たってるかどうか)返事せんほうがいいわ」と気遣うひと幕も。

 さらに、SKE48の須田亜香里に対しては、“将来恋愛したらこんなキスをする”と予言すると「言われてみれば、幼稚園の頃、キス魔だった」と須田が衝撃の過去を激白する。

『快傑えみちゃんねる』
カンテレ(関西ローカル)
8月16日(金)後7・00~8・00

©カンテレ


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE