『スポンサードリンク1』

『関連記事』


【悲報】熊田曜子、とんでもないことを暴露してしまう・・・・・・

熊田曜子 夫からの“モラハラ”暴露「食事残されるの100回経験」

1

1 :  2019/06/14(金) 14:21:01.94 ID:NRHDSPs59.net
タレントの熊田曜子(37)が6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。「モラハラではないか」とSNSで話題となっている。

熊田はインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と記した。

投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

この投稿がTwitterで拡散され、

「旦那一口も食べないってどういうこと?モラ夫かよ…」

「このクオリティの料理を作っている熊田曜子さんすごいな。もう少し手を抜いて余裕を持って欲しい」

「これは可哀想すぎる。小鉢こんなに用意するの大変だよ」

と同情の声が集まっている。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00010007-jisin-ent


続きを読む

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE