『スポンサードリンク1』

『関連記事』


NEWS小山慶一郎がジャージー姿でA.B.C-Zと対決!まさかの罰ゲームも『ABChanZOO』6・15放送

『ABChanZOO』 6月15日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の「課長!A.B.C-Z」に、NEWSの小山慶一郎が登場する。

「課長!A.B.C-Z」は、ジャニーズ事務所の中間管理職的な存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく人気コーナー。

 今回登場する小山は2001年に入所し、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一より年上だが、ジャニーズ歴では後輩となるため、お互い微妙に気をつかう関係だったそう。そんな小山が受けたオーディションで、戸塚、河合、塚田が見本として踊ったある曲とは?20年前の振り付けを覚えているのか、番組内で検証する。

 さらに小山がA.B.C-Zと対決したい企画を持ち込み、バラエティではおなじみのゲームに挑戦する。NEWSではMCをやることが多く、今まであまりゲームに参加することがなかったという小山は気合十分で、スタッフとのゲーム打ち合わせでは大盛り上がりだったとか。しかし、当日スタッフが用意したジャージーに小山はあぜんとする。

「箱の中身は何だろな!?」「めちゃめちゃロシアンルーレット」などのゲーム対決では、メンバーが大奮闘。そして最後には、バラエティでは定番の罰ゲームが待っていた…。果たして、罰ゲームを受けるのは誰なのか?

 なお、6月22日(土)放送予定の「課長!A.B.C-Z」には、King & Princeのあるメンバーが登場する。

『ABChanZOO』
テレビ東京
6月15日(土)深1・15~1・45


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE