『スポンサードリンク1』

『関連記事』


ゴイゴイスー!郷ひろみがダイアン津田のお母さんにハッピーサプライズ『ドッキリGP SP』5・18放送

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 郷ひろみが実家にGO!長澤まさみも参戦SP』『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 郷ひろみが実家にGO!長澤まさみも参戦SP』(フジテレビ系)が5月18日(土)後7時から放送される。

 「青春時代の大スターが突然実家に来たら!!」には郷ひろみが登場。ハッピーサプライズを受けるのは、漫才コンビ・ダイアンの津田篤宏の母親・きみ子さん。きみ子は、47年前にテレビで見てひと目ぼれして以来、スーパースター・郷ひろみにずっと夢中だという。「生で見られたら死んでもいい」というほどのきみ子さんの熱い思いを伝えたところ、郷は出演を快諾。そしてついに、津田の実家のある滋賀県彦根市の港にスーパースターがフェリーで降臨する。

「お母さんはカスミ草がお好きだと聞いたので」ということで、郷自ら花束を購入し、いよいよ津田の実家へ。決して手の届くはずのなかった憧れのスーパースターのまぶしすぎる笑顔に、玄関のドアを開けた瞬間から心を射貫かれたきみ子さんは「息が止まりそうや」「キュンキュンするわ」と言いながら、とにかくハイテンション。そんなきみ子さんを前に、郷は終始さすがの神対応を見せる。

 手料理を振る舞い、CDにサインをもらい、一緒に写真を撮り、無事にサプライズは終了と思いきや、ここで終わらないのがスーパースター。なんときみ子さんのために捧げるゲリラライブを市内のショッピングモールで敢行する。

 噂を聞きつけた多くのファンも集結する中、「お母さんひとりのことだけをできるだけ思い浮かべて歌いました」という郷の生ライブを超特等席で初体験したきみ子さんは…。

 そのほか、ミキ・昴生が2つの時代をまたいで立て続けに穴に落ちる「改元特別企画 秒で 平成最後の&令和最初の落とし穴」などを送る。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 郷ひろみが実家にGO!長澤まさみも参戦SP』
フジテレビ系
5月18日(土)後7時~9時

<出演者>
MC:東野幸治、小池栄子

ドッキリクリエイター:恵俊彰

スタジオゲスト:(五十音順)
遠藤章造(ココリコ)
斎藤司(トレンディエンジェル)
長澤まさみ

VTR出演:
郷ひろみ
ダイアン

長澤まさみ
東出昌大
小日向文世
小手伸也
杉原千尋(フジテレビアナウンサー)

佐藤仁美
小沢真珠
濱津隆之
本間朋晃

ミキ
野呂佳代
山内健司(かまいたち)
EXIT
ワタリ119

ほか

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/
公式Twitter:https://twitter.com/dokkirigp_cx

©フジテレビ


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE