『スポンサードリンク1』

『関連記事』


川栄李奈と結婚相手(旦那)・廣瀬智紀の馴れ初めや子供まとめ!デキ婚に対するネット上での反応は?

現在、女優として絶大な人気を誇っている元AKB48・川栄李奈さん。
2019年5月17日に、突然に結婚と妊娠を発表し話題になっています。

ここでは、そんな川栄李奈さんの結婚相手・廣瀬智紀さんのプロフィールや、2人の馴れ初めについてまとめてみました。

さらに、ファンの多い川栄李奈さんの結婚・妊娠報道に対するネット上の反応にも迫っていきます。

https://avex-management.jp/

川栄李奈のプロフィール

https://ananweb.jp/news/164102/
名前川栄李奈(かわえいりな)
生年月日1995年2月12日(24歳)
出身地神奈川県
職業女優
身長152cm
事務所エイベックス・マネジメント
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/川栄李奈
川栄李奈の水着画像まとめ!au織姫役がかわいいと話題に!ドラマやCMで活躍中…演技は下手?うまい?

 

川栄李奈の経歴や生い立ちについて

https://goetheweb.jp/person/

2010年にAKB48のオーディションに合格し、芸能界入りした川栄李奈さん。
徐々に人気が上がっていき、2012年に初の選抜メンバーにも抜擢されました。

さらに、川栄李奈さんはTV番組での「おバカキャラ」が大きな話題になり、タレントとしても大注目。
AKB48時代の選抜総選挙の最高順位は、16位に輝いています。

そして、卒業後は女優として大活躍。
「元AKB48で一番の成功者」とも称され、多くのドラマや映画・CMに引っ張りだこの存在です。

 

廣瀬智紀のプロフィール

https://twitter.com/ozmall/status/
名前廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日1987年2月14日(32歳)
出身地埼玉県
職業俳優
身長179cm
事務所スターダストプロモーション
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/廣瀬智紀

 

廣瀬智紀の経歴や生い立ちについて

https://withonline.jp/entertainment/

愛称は「ちゃんとも」と呼ばれ、これまで数々のドラマや映画・舞台に出演してきた廣瀬智紀さん。
大学生時代に、現在の所属事務所にスカウトされ俳優を始めたようです。

初の俳優としての仕事は舞台で、これまでも舞台をメインに活躍してきた廣瀬智紀さん。
アニメの実写舞台である「ダイヤのA」や「弱虫ペダル」など、話題作に出演し女性からも人気の高い俳優です。

 

川栄李奈と廣瀬智紀が結婚&妊娠!

https://headlines.yahoo.co.jp/

女優として大活躍している川栄李奈さんが、2019年5月17日に、俳優・廣瀬智紀さんと結婚を発表。
さらに、お腹には赤ちゃんが身ごもっており、2019年内には出産予定との報告もありました。

元AKB48の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。すでに妊娠しており、年内に出産予定。これから婚姻届を提出する。

2人は報道各社にファクスを送付。「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」とつづった。川栄は、今後の仕事について「体調を考慮しながらお仕事も続けさせて頂く予定です」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/

人気女優と人気俳優の突然の結婚・妊娠に、ネット上で驚きの声が多く寄せられています。

ネット上の反応のあとに、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについてまとめてみました。

 

Twitterの反応

 

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初めは?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE