『スポンサードリンク1』

『関連記事』


Aimerが『白雪とオオカミくんには騙されない』主題歌を書き下ろし!

Aimer
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で1月13日(日)からスタートするオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♥』の主題歌が、歌手のAimerによる書き下ろし最新曲「コイワズライ」に決定した。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのか。

『白雪とオオカミくんには騙されない』
 今回、番組主題歌がAimerの新曲「コイワズライ」。この楽曲は、Aimerが番組のために書き下ろした最新曲で、軽快なギターサウンドとともに10代の淡い恋をテーマに歌っている。楽曲は初回放送時に初解禁される。

 Aimerは「主題歌のオファーをいただけたこと、光栄に思っています。誰かを想ったことのあるすべての心に、少しずつでも響けばいいなと想像しながら、大切に作った曲です。10代の恋が行き着くいろんな場面に、そしてそれを観ている皆さんにも、この曲が寄り添えたらうれしいです」とコメントを寄せている。

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』1話予告

AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』
初回放送日時:1月13日(日)後10時~11時 初回1時間スペシャル
※以降毎週日曜 後10時~10時30分放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7

©AbemaTV


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE