『スポンサードリンク1』

『関連記事』


西潟茉莉奈は山口真帆の暴行事件の黒幕?Twitterのフォローが外されているとの噂も…ネット上での各反応まとめ

NGT48の人気メンバーである山口真帆さんが、2018年12月に暴行被害を受けていた事が明らかになりましたが、この事件の黒幕として、 同NGT48メンバーの西潟茉莉奈さんが関与しているのではないかとネット上で噂になっているようです。

この記事では西潟さんについてや噂の内容についてまとめていきます。

TOP画像引用元:https://twitter.com/ngt48_nishigata

 

西潟茉莉奈のプロフィール

https://news.goo.ne.jp/article/dwango/entertainment/dwango-129976.html      
本名西潟 茉莉奈(にしがた まりな)
愛称がたねぇ
生年月日1995年10月16日(23歳)
出身地東京都
職業アイドル
事務所AKS
公式プロフィールhttps://ngt48.jp/profile/detail/118

西潟さんは2014年9月、アルバイトの採用形態で加入したAKB48のメンバー、通称「バイトAKB」として活動を開始。

2015年2月には個用契約期間満了として活動を終えていましたが、5月の「AKB48グループ ドラフト会議」に置いて、1巡目でNGT48に指名されました。

2016年1月には正規メンバーへ昇格し、チームNⅢ所属となり、多くのファンから人気を獲得している注目の一人です。

 

NGT48運営会社が山口真帆の事件で「おわび」を掲載

https://ngt48.jp/news/detail/100003058
新潟を拠点にするNGT48のメンバー、山口真帆さん(23)の自宅に押しかけて顔をつかむなどした暴行の疑いで、
新潟県警が昨年12月に男性2人を逮捕し、不起訴処分になった事件で、
NGT48の運営会社AKSが10日夜、見解を公表した。

「山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告」との題名で、AKSはグループの公式ホームページに文章を掲載。
「皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

その上で、逮捕された2人の他に、「実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました」と説明。

「(山口さん以外の)メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、
山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。
運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります」とも報告した。

https://www.asahi.com/articles/ASM1B7T57M1BUCLV01K.html

運営会社であるAKSは10日夜に見解を公表しましたが、メンバーの1名が山口さんの帰宅時間を推測できるようにファンに伝えてしまったことが明らかになりました。

山口さんは10日に行なわれたNGT48の劇場公演デビュー3周年記念公園に途中から出演し、騒動について謝罪すると共に、今後もグループで活動を続ける意向を示しています。

 

山口真帆暴行事件の黒幕は「西潟茉莉奈」?その詳細は?

https://twitter.com/marina_ngt48n

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE