『スポンサードリンク1』

『関連記事』


今村悦朗(劇場支配人)は解雇?顔画像が公開!山口真帆の事件隠蔽にコメントを求める声が続出…【NGT48】

山口真帆さんの事件で、話題になっているNGT48の劇場支配人・今村悦朗さん。
今後は解雇されることが予想されています。

ここでは、そんな今村悦朗の解雇や顔画像、隠蔽の噂についてまとめてみました。
さらに、事件に関するコメントが求められているネット上の声も紹介します。

http://news.matomemato.me/11789

今村悦朗のプロフィール

https://48pedia.org/
名前今村悦朗(いまむらえつろう)
生年月日1959年10月26日(59歳)
出身地鹿児島県
職業NGT48劇場支配人
血液型O型
事務所AKS
Wikipediahttps://48pedia.org/今村悦朗

こちらが今村悦朗さんの顔画像。
秋元康さんとは、今村悦朗さんが25歳のときからの付き合いだったようです。

また、劇場支配人になる前は映像プロデューサー・監督などを経験。
これまで様々な職種で働いていたようです。

 

今村悦朗の経歴や生い立ちについて

https://twitter.com/hashtag/

劇場支配人としては、最高齢である今村悦朗さん。
2014年からSKE48の劇場支配人候補生として活動していました。

その後、2015年4月1日からNGT48の劇場支配人に就任。
メンバーからも信頼されていたようで、2016年10月26日にはNGT48劇場で今村悦朗さんの「お誕生日会」も開かれたほどでした。

そんなNGT48メンバーの信頼を、裏切ってしまった事態になった今回の事件。
山口真帆さんも、Twitterで今村悦朗さんに批判的なツイートをしていました。

 

山口真帆が今村悦朗に裏切られたと告発!

https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

山口真帆さんは、「今村悦朗さんが対処すると言ったのに裏切られた」と告発。
隠蔽しようとしていたことを赤裸々に投稿しました。

その後ツイートは削除され、ニュースでも「メンバーの関与はなし」と報道。
山口真帆さんのツイートと、ニュースなどの報道に食い違いが出ていることも疑問視されています。

山口真帆を暴行した犯人を特定?太野彩香のファン?運営が事件を隠蔽か...

 

山口真帆のツイートと報道に食い違いが!

https://twitter.com/

現在は山口真帆さんのツイート内容まで報道されていますが、事件発覚当時は「メンバーの関与はなし」と報道されていたこの事件。
これも、運営側が隠蔽していた証拠なのではないかと言われています。

さらに、取材班が運営に問い合わせたところ「関係者不在」と断られたよう。
ファンは、運営側にさらに疑いをかけています。

ネット上では、NGT48の劇場支配人である今村悦朗には解雇を求める声も。
今後、今村悦朗さんが会見を開いたり解雇されることはあるのでしょうか。

次のページで、今村悦朗の解雇や会見についてまとめています。

 

今村悦朗は解雇?コメントを求める声が続出!


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE