『スポンサードリンク1』

『関連記事』


川田亜子さん自殺の全真相や遺書・謎のブログとは?他殺の可能性や関与した人物にまつわる黒い噂も

2008年5月26日早朝。港区海岸の路上に止められていた白いベンツの中で一人の女性の遺体が発見されました。それは、元TBSアナウンサーの川田亜子さんでした。

窓枠は目張りされ、車内からは練炭と遺書が見つかった事から、自殺であると断定されます。

しかし、当時から現在まで他殺の可能性や、自殺に追い込んだ人物がいるという噂が絶えません。そこで今回は川田亜子さんの自殺の真相について迫ってみたいと思います。

http://blog.kei.pucchimoni.jp/?eid=773764

川田亜子さんのプロフィール

https://blogs.yahoo.co.jp/ankozunda/42443263.html
本名川田 亜子(かわだ あこ)
生年月日1979年1月17日
没年月日2008年5月25日(29歳没)
出身地石川県金沢市
職業元TBSアナウンサー
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/川田亜子

川田亜子(かわだあこ)さんは、アナウンサーでタレントでした。2002年4月にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年で早朝報道番組『いちばん!』メーンキャスターに抜擢されます。

以降、数々の番組で活躍し、2007年3月にTBSを退社してフリーとなり、テレビ朝日の報道番組『サタデースクランブル』のキャスターを務めました。

 

川田亜子さんが自殺

http://dokujyoch.net/archives/76391273.html

2008年5月26日早朝に遺体で発見された川田亜子さんですが、亡くなったのはその前日の5月25日でした。当時の報道は驚きを持ってその事実を伝えています。TBSで同僚のアナウンサーだった安住紳一郎さんは葬儀の席で涙を見せていました。

 

川田亜子さんが残した遺書と謎のブログ

https://aikru.com/archives/4504

当時の報道からもわかる通り遺書が残されていました。家族宛や関係者宛など複数の遺書が残されていたといわれています。しかし、遺書の内容は明らかになっていません。

また、川田亜子さんはアメブロに公式ブログを持っていましたが、現在は削除されており読むことは叶いません。一部伝えられているところでは、体調不良を繰り返し書き込んでいたようです。

2008年05月07日 「…」
今日は私のお休み。
先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。
普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押し寄せてきます。
特に心あたりもなく…
言葉がおもうようにでてこないのであります。
積み重ねてきたものがあっというまに失う時があります。
人生は無常ですね
気分転換に少し遠出をしてみることにします。

https://newsmatomedia.com/kawada-ako

2008年05月10日 「1日」
ようやく夜ですね。夜だから楽であるかと言えば違いますが… ここ数日沢山の方々にたくさん助けていただきました。
このブログであったり、一緒に仕事をさせていただいている方であったり、初めてお会いした看護婦さんであったり、
私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?
感謝の言葉では表現できないくらいです。
人のためになにができるのでしょうか。
明日はまた新しい日が訪れ、皆さんにとって素敵な日がきますことを願います。

https://newsmatomedia.com/kawada-ako

 

川田亜子さんの自殺の真相や他殺の可能性は?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE