『スポンサードリンク1』

『関連記事』


高島彩が宗教の教主に?旦那・北川悠仁の母親のオファーを断固拒否?「かむながらのみち」とは?ネット上での各反応まとめ

人気フォークデュオ「ゆず」のメンバー、北川悠仁さんの妻であり、アナウンサーとしても有名な高島彩さん。

旦那である北川さんの母親が、じつは新興宗教教祖であると噂が立っているようです。

この記事では北川さんや高島さん、噂の真相についてまとめていきます。

TOP画像引用元:http://www.phonics.co.jp/profile/takashimaaya/

 

高島彩(アヤパン)のプロフィール

https://news.mynavi.jp/article/20180303-586590/      
本名北川 彩(きたがわ あや)
愛称アヤパン
生年月日1979年2月18日(39歳)
出身地東京都世田谷区
職業フリーアナウンサー
事務所フォニックス
wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/高島彩

高島さんは5歳のときに俳優でもある父・竜崎勝さんと死別し、女手一つで育てられました。

2001年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社すると、入社1年目から冠番組『アヤパン』を担当。

ここから高島さんが『アヤパン』という愛称で親しまれるようになりました。

入社3年目の2003年4月からは『めざましテレビ』の司会を担当。

高島さん在籍時はなんと番組史上初の同時間帯視聴率1位を記録し、大注目を集めると共に番組に大きく貢献しました。

2010年10月1日、7年半司会を務めた『めざましテレビ』を降板すると、同年12月にフジテレビを退社。

その後はフォニックスに移籍し、フリーアナウンサーとして活動しています。

プライベートでは2011年にかねてから交際していたゆずの北川悠仁さんと結婚、2014年には第一子となる女児が、2016年には第二子となる女児が誕生しています。

 

北川悠仁のプロフィール

     
本名北川 悠仁(きたがわ ゆうじん)
愛称悠仁、悠ちゃん、仁くん
生年月日1977年1月14日(41歳)
出身地神奈川県横浜市
職業ミュージシャン、タレント
事務所セーニャ・アンド・カンパニー
wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/北川悠仁

北川さんは学生時代の同級生でもある岩沢厚治さんと組んだフォークデュオ「ゆず」のリーダーで、ボーカルの他にもギターやタンバリン、ピアニカなども器用にこなす人物です。

音楽に興味を持ったきっかけは、元々は兄が使っていたドラムセットを叩き始めたことのようですね。

ゆず結成前はX JAPANのYOSHIKIさんに憧れ、バンドでドラマーとして活動していました。

ミュージシャンとしての活動が有名ですが、2008年には月9ドラマ『イノセント・ラヴ』で連続ドラマのレギュラーに初挑戦し、堀北真希さんと共演したことが話題になっていました。

 

高島彩が新興宗教の教祖?北川悠仁の母親が関係?

https://www.sankei.com/entertainments/photos/160601/ent1606010006-p1.html

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE