『スポンサードリンク1』

『関連記事』


中村静香の「週3で飲みロケ」におぎやはぎもビックリ『「ブス」テレビ』12・10放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#93を12月10日(月)後9時から放送される。

 12月10日は、“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、相席スタートの山﨑ケイ、ゆにばーすのはらを迎える。

 オープニングトークでは、矢作兼が山﨑に「ブスにちなんだ本を出してるの?」と聞くと、「そうなんです。『ちょうどいいブスのススメ』という。今、ブスでお金が稼げる時代なんです。ブスビジネス。結構売れているんですよ。私でもここまでこれたので“みんな頑張ろうよ!”という本なんです」と話し、矢作は「確かに売れそう」と感心する。

 “美人コメンテーター”として登場した中村には「プライベートでも、お酒は飲んでるの?」と矢作が聞くと、「プライベートでも飲みますね。でも週3で飲みロケが入っている時もあるので、オフの日が休肝日になる時もあります」と明かし、スタジオの全員がびっくり。矢作も「週3で飲む仕事あるんだ!飲んでいる男の人を気分良くさせてくれる天才なの」とコメントする。

 テーマ「卑怯なブス」では、山﨑が合コンで目撃した「先手を打つ“性格ブス”」のエピソードを披露。その“ブス過ぎる行動”に、スタジオの全員が賛同する。

 また「ブスの楽屋ウォッチング」では、自称“ブス”メンバーに内緒で、楽屋をカメラで観察。すると、自称“ブス”メンバーたちのリアルな生態と本性が明らかになる。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月10日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C4fGhfh43S84gP

©AbemaTV


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE