『スポンサードリンク1』

『関連記事』


【炎上動画】ソフトバンク不具合にブチギレ激怒した男 / 店舗でスタッフに暴言を浴びせまくる

img

2018年12月6日に発生した、ほぼ日本全域にわたるソフトバンク回線のトラブル。スマートフォンが通信できなくなったり、通信しにくくなるなどのトラブルが発生し、多くの人たちが怒りに燃える事態に発展した。

・苦情の限度を超えた暴言の域か
そんななか、我慢が限界に達したソフトバンクユーザーと思われる男性が、ソフトバンクショップでスタッフにブチギレ激怒している動画が公開され、物議を醸している。激しい言葉でスタッフを怒鳴りつけ、苦情の限度を超えた暴言の域に達しているようにも思える。

・激怒したところで解決するわけではない
確かにトラブルは不快に思える出来事かもしれないが、スタッフに激怒したところで解決するわけではない。怒鳴っている男性は、目の前のショップスタッフに怒鳴れば問題が解決すると考えているのだろうか。それとも、なんらかの見返りが欲しいと感じて怒鳴っているのだろうか。


・スタッフの身の安全を第一に考えた対応が必要
確かに、ひとりひとりのユーザーの声は大切に受け止めるべきだが、恫喝にも思える口調で怒鳴り散らす相手には、警察を呼ぶなどの対処をするなど、スタッフの身の安全を第一に考えた対応が必要だと考える。と、そんな声も出ていた。

・いま現在は何の問題もなくスマホ使用OK
その後、ソフトバンクは通信トラブルを解決し、いま現在は何の問題もなくスマホを使用することができる。皆さんは動画に移されている男性の行為をどのように感じただろうか。

もっと詳しく読む: ソフトバンク不具合にブチギレ激怒した男 / 店舗でスタッフに暴言を浴びせまくる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/07/anger-cell-phone-trouble-news/


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE