『スポンサードリンク1』

『関連記事』


藤本美貴は韓国人?父親が韓国人である証拠とは…バラエティ番組やブログでの疑惑の真相は?

「モーニング娘。」の元メンバーで現在はママさんタレントとして活躍中の藤本美貴さん。

以前から「韓国人ではないか?」という噂が囁かれていて、ブログ内でカミングアウトしたとの噂もあります。実際は本当なのでしょうか。

そこで今回は藤本美貴さんについて調べてみることにしました。

https://kurashinista.jp/magazine/9

重盛さと美の彼氏はイケメン?在日韓国人という噂も...ヤンキー時代の流出画像も!

藤本美貴のプロフィール

https://wear.jp/fujimotomiki/6697173/
本名藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日1985年2月26日(33歳)
出身地北海道
職業歌手、タレント
レーベルRice Music
事務所ジェイピィールーム
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/藤本美貴

藤本美貴さんは、日本の歌手でタレントです。女性アイドルグループ「モーニング娘。」の6期元メンバーで4代目がサブリーダー、5代目がリーダーでした。

「モーニング娘。」のOGから選抜された「ドリームモーニング娘。」のメンバーとしても活動しています。愛称は「ミキティ」です。

 

藤本美貴の生い立ちや経歴について

https://news-sokuhou.site/post-1693/

藤本美貴さんは2000年4月、「モーニング娘。」の第3回追加オーディションの最終選考に残りますが惜しくも落選してしまいます。しかし、将来性があると感じた事務所はレッスン生として残しました。

2001年4月、当時通っていた北海道の高等学校を中退して東京へ上京。同年の10月、テレビ東京「新・美少女日記」で芸能界デビューを果たします。

2003年1月7日、「モーニング娘。」への加入が発表され、6期のメンバーになりました。2007年6月1日、「モーニング娘。」を卒業し、2009年7月11日にかねてから交際中だった庄司智春さんと入籍。以降はママさんタレントとして現在も活躍中です。

 

藤本美貴が韓国人であることがバラエティ番組で発覚?

https://zainichi.toshidensetu.net/entry4.html

2010年7月10日放送のバラエティ番組「世界一受けたい授業」の中で唾液からDNAを抽出するという企画で、出演していた藤本美貴さんの唾液が、日本人としては珍しい「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ」という結果になりました。

この結果を聞かされた藤本美貴さんの表情がとても険しく、「韓国人であることがバレて怒ったのではないか?」という憶測がきっかけでネット上で噂されるようになったようです。

 

藤本美貴が韓国人であることをカミングアウト?

https://www.excite.co.jp/news/article/Ameba_5300/

藤本美貴さんが自身のブログの中で韓国人であることをカミングアウトしたという噂が流れたことがあります。ブログの掲載日は2010年12月27日です。

ブログの内容を読むと分かるのですが、藤本美貴さん宅から貰われていった犬の名前が「カルビ」と「サラン(韓国語で「愛」という意味)」だったので、犬の名前がきっかけでカミングアウトだと思われたようです。

 

藤本美貴の父親が韓国人である証拠とは


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE