『スポンサードリンク1』

『関連記事』


趣里の親は水谷豊で”七光り”?彼氏とは寝坊で破局し親が激怒!大学は明治大学との噂も…

女優として注目され始めている趣里さん。
親は水谷豊さんと伊藤蘭さんで"親の七光り"なのではないかと言われています。

今回は、そんな趣里さんの"親の七光り"疑惑や彼氏・田島優成さんとの破局についてまとめてみました。
また、明治大学に通っているという噂にも迫っていきます。

http://passfree.jp/

趣里のプロフィール

https://mdpr.jp/interview/detail/1617249
名前水谷趣里(みずたにしゅり)
生年月日1990年9月21日(28歳)
出身地東京都
職業女優
家族水谷豊・伊藤蘭
事務所トップコート
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/趣里

 

趣里の経歴や生い立ちについて

http://www.highflyers.nu/ocu/syuri/

俳優・水谷豊さんと女優・伊藤蘭さんの間に生まれた趣里さん。幼少期からクラシックバレエを習っていたようです。
舞台にも立っていた趣里さんは、バレリーナを目指していました。

15歳の時、本格的にバレリーナを目指すために本場イギリスに留学。
しかしアキレス腱の断裂と足首の剥離骨折が原因で、バレエを続けられず帰国しました。

そして演技に興味が出た趣里さんは、2011年に女優デビューし、様々なドラマや映画に出演します。
2016年ごろから徐々に知名度も上がっていき、連続ドラマの主演にも抜擢。今後さらに活躍が期待されています。

そんな趣里さんは、明治大学に進学していたのではないかと言われています。

 

趣里の大学は明治大学との噂

https://www.youtube.com/watch?v=yC-mBUUMeso

趣里さんは、噂によるとお嬢様学校として有名な「桐朋女子中学校・高等学校」出身と言われています。
しかし実際は、高等学校は留学のため中退しており、高卒認定試験に合格し大学受験していたそうです。

そして趣里さんは大学に進学。大学名までは公表していないので明らかになっていません。
明確な証拠はないですが、噂によると明治大学なのではないかとネット上では言われています。

理由は、明治大学で同級生だったという人がネット上に現れたということで、信ぴょう性は高いです。
また、趣里さんは偏差値も高いことから明治大学という可能性が高くなりました。

そんな趣里さんは女優として活動している際、父・水谷豊さんによって彼氏と破局させられたようです。

 

趣里と彼氏・田島優成は寝坊で破局し親が激怒!

https://nanamegiri.com/

以前、趣里さんは俳優・田島優成さんとの熱愛が報じられていました。
当時趣里さんは、独り立ちするために一人暮らしをしており、田島優成さんも趣里さんの家に住んでいたよう。

父・水谷豊さんは認めていませんでしたが、母・伊藤蘭さんが認めていたため、その時はあまり問題にはなっていなかったようです。

しかしその後、田島優成さんが、自身の主演舞台「効率学のススメ」に寝坊し大遅刻。
その日の講演は中止になってしまいました。

これに水谷豊さんは激怒し、趣里さんは実家へ連れ戻され田島優成さんとは破局。
田島優成さんも芸能界休止と事務所の契約終了を発表しました。

現在、田島優成さんは「田島亮」として再び俳優業に復帰しましたが、当時は多くの批判があったようです。
そんな趣里さんは、一部ネット上で"親の七光り"と言われています。次のページで、趣里さんの"親の七光り"疑惑についてまとめています。

 

趣里の親は水谷豊で"七光り"?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE