『スポンサードリンク1』

『関連記事』


浜崎あゆみの「キングオブ神対応」

1: ひかり ★ 2018/11/13(火) 18:21:31.41 ID:CAP_USER9

お笑いコンビNON STYLEの石田明が13日、ツイッターを更新。
10月2日に6回目の結婚記念日を迎えた際、妻が大ファンの浜崎あゆみの誕生日に籍を入れたとつぶやいたことから、浜崎本人からお祝いが届いたことを明かし「キングオブ神対応」と感激した。

石田は10月2日のツイッターで6回目の結婚記念日を迎えたこと、なぜこの日が結婚記念日になったかという訳について「嫁さんが浜崎あゆみさんのファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になってます」 とつぶやき、話題となっていた。

浜崎がこれを読んだかは分からないが、この日更新したツイッターには「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』というのを知ってくださったみたいで浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」と驚きの展開を告白。
「NON STYLE石田明様」と書かれたカードとともに届けられた美しいクリスマスリースの写真をアップした。

この思わぬプレゼントに「嫁さん泣いて喜んでました」と妻の様子を明かし「キングオブ神対応」と浜崎の気遣いに感激の様子。
妻は「すぐDVD見ながらお礼の手紙を書き始めた」といい「感情爆発。本当にありがとうございました」と、浜崎に感謝した。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000097-dal-ent

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/e/f/ef730423.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/d/9da86218.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/2/4/24ea6f9d.jpg



浜崎 あゆみ
日本の女性歌手・シンガーソングライター。
かつては女優、モデルとしても活動していた。
本名は濱﨑 歩。
愛称はあゆ、ayu。
公式の英語表記はayumi hamasakiであり
作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。
ロゴマークの角ばったAは「あゆみ」のイニシャルから。
福岡県福岡市早良区出身。
ウィキペディア
生年月日: 1978年10月2日 (年齢 40歳)
身長: 157 cm
配偶者: タイソン・ボドキン (2014年 - 2016年)、
マニュエル・シュワルツ (2011年 - 2012年)


09

続きを読む

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE