『スポンサードリンク1』

『関連記事』


沢尻エリカの彼氏はNAOKIで事実婚状態?歴代熱愛相手(元カレ)や片瀬那奈とのWデート報道も

沢尻エリカさんは、結婚、離婚を経て、現在もドラマやCMなどに出演するなど、女優として活躍されています。

沢尻エリカさんは、2015年にNAOKIさんというデザイナーの男性との熱愛が報じられたことで話題を集めました。

結婚秒読みと言われているお二人が、2018年11月にWデートをしている様子がキャッチされたようです。

そこで、沢尻エリカさんの現在の彼氏や、歴代の彼氏についての情報をまとめてみました。

TOP画像引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006092
30代女優の人気ランキングTOP10【かわいい・美しい主演級女優がズラリ!】

沢尻エリカのプロフィール

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/64737
本名澤尻エリカ(さわじり えりか)
生年月日1986年4月8日(32歳)
出身地東京都
職業女優、歌手、モデル、MC
血液型A型
事務所エル・エクストラテレストレ
Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/沢尻エリカ

小学校6年生の頃に芸能界デビューを果たし、その後雑誌「ニコラ」のモデルとして活動するようになった沢尻エリカさん。

その後2003年にドラマ「ホットマン」に出演し、女優としての活動が始まります。

2004年に映画「問題のない私たち」で映画初出演を果たすと、2005年に出演された映画「パッチギ!」での演技が高く評価され話題となりました。

そして同年に出演されたドラマでは数々の賞を受賞し、さらに注目を集めます。

沢尻エリカのヘルタースケルター動画や離婚理由!「別に」事件や共演女優との不仲の真相は?過激な濡れ場の画像も

 

沢尻エリカの経歴や生い立ちについて

http://new-enjoy-information.com/darama_sawaziri_erika/

2005年に出演された初主演のドラマ、「1リットルの涙」にて、演技が高く評価された沢尻エリカさん。それを受け2006年エランドール賞・新人賞、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞し、世間から注目されることに。

しかし、その後舞台挨拶での不機嫌な態度などが理由で世間からバッシングを受け、芸能活動を一時休止。

プライベートでは2008年にライターの高城剛さんと結婚するも、2013年に離婚が成立するなど、度々世間を騒がせてきました。

そんな沢尻エリカさんの過去の熱愛報道についてご紹介します。

 

沢尻エリカの歴代彼氏・熱愛相手まとめ

http://news.livedoor.com/article/detail/2680411/

沢尻エリカさんには山田孝之さん、松田翔太さんとの熱愛が報じられた過去があります。

松田翔太さんとは仲良くデートしている現場がキャッチされましたが、事務所は交際を否定。山田孝之さんに関してはドラマでの共演で交際に至ったようですが、山田孝之さんの隠し子騒動がきっかけで破局したと言われています。

そんな沢尻エリカさんに、最近になって彼氏とのダブルデートが報じられ話題となっています。

 

沢尻エリカと片瀬那奈が彼氏とWデート

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00010001-friday-ent
この日、二人はそろって日本初上陸となるファッションブランドのレセプションパーティに出席。エリカ様はビールを瓶でラッパ飲みするなど、相変わらずの自由奔放ぶりを見せていた。

パーティに満足したのか、夜8時過ぎ、沢尻はN氏とともに会場の外へ。そこに、一組の男女が近づいてきた。沢尻に負けず劣らずの小顔美女は、女優の片瀬那奈(37)。なんとこちらも、かねてから交際が噂されていたIT社長のO氏が一緒ではないか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00010001-friday-ent

元々沢尻エリカさんと片瀬那奈さんは仲が良いことで有名ですが、Wデートをするほどの仲だったことには驚きです。

一緒にいた沢尻エリカさんの彼氏“N氏”とは、以前から熱愛が報じられていたNAOKIさんという男性のようですが、二人は現在事実婚状態にあるようです。

 

沢尻エリカの現在の彼氏NAOKIとは事実婚状態?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE