『スポンサードリンク1』

『関連記事』


ソニンの現在の活動は?結婚相手(旦那)の噂や「裸エプロン」の裏エピソードも

アイドルとしてデビューしたソニンさん。最近はテレビでは見かけませんが、どうしているのでしょう。結婚して芸能界を引退したのでしょうか。

そこで今回はソニンさんについて調べてみました。ソニンさんは現在何をしているのか。結婚したのならどんな男性としたのか。最後までお読みいただければ、おわかりになると思います。

https://hot-korea.net/modules/cal/?event_id=0000007537

ソニンのプロフィール

https://www.crank-in.net/interview/44859
本名ソン・ソニム
生年月日1983年3月10日(35歳)
出身地高知県
職業女優
事務所アミューズ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ソニン

ソニンさんは元「EE JUMP」のメンバーで、デビュー後しばらくは歌手として活動していました。現在は舞台など女優業を中心に活動しています。

2000年代にアイドルとしてブレイクしたソニンさんですが、今、再び注目を集めています。

 

ソニンの生い立ちや経歴について

https://matome.naver.jp/odai/2144141784162607101/2144143057672009903

1999年、ソニンさんは「モーニング娘。」の「第2回追加メンバーオーディション」に応募します。しかし、テレビ出演までは漕ぎ着けたものの、落選してしまいます。

しかし、当時「モーニング娘。」のマネージャーだった和田薫さんにスカウトされ、芸能界入りを果たします。2000年1月、つんく♂プロデュースによる男女3人のダンスボーカルユニット、「EE JUMP(イー・イー・ジャンプ)」が結成されソニンさんも参加。

同年10月にCDデビューを飾り、「EE JUMP」は2002年4月に解散しますが、同年の8月からソロ活動を開始。2003年以降は女優としても活動を始め、2013年に留学のため一年間活動を休止するまで活躍を続けます。

2014年からは活動を再開して、主に舞台女優として活躍中です。

おっととっと夏だぜ!

 

ソニンの「裸エプロン」とは

http://joshuayu.tistory.com/281

「EE JUMP」解散後の2002年8月にソロデビューを果たしたソニンさん。

リリースされた「カレーライスの女」では、ジャケット写真やプロモーションビデオなどに「裸エプロン」姿のソニンさんが登場し話題を集めました。

しかし、2018年11月6日に放送されたTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したソニンさんによると、「『裸エプロン』のイメージで脱いで仕事をしてるんじゃないかとか、夜の仕事をしてるんじゃないかとか思われている」と語り、嘆いていました。

カレーライスの女

 

ソニンの結婚相手(旦那)は?

https://enterstage.jp/interview/2018/04/009224.html

ソニンさんは結婚していると思われていますが、じつは今でも独身。舞台「RENT」を手掛ける演出家のアンディさんとのツーショット写真が誤解を招いたようです。

理想の男性については「自分よりも身長が低くて筋肉質な男性」と話しています。

過去に「彼氏なのではないか」と囁かれた男性には、俳優の小池徹平さんや後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんがいますが、いずれも信憑性のないただの噂に過ぎませんでした。

 

ソニンの現在の活動がすごい!


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE