『スポンサードリンク1』

『関連記事』


大塚愛の今現在は?旦那・SUの浮気で離婚危機か…元カレにまつわる都市伝説の真相は?

歌手・大塚愛さんは「さくらんぼ」など数多くの楽曲をヒットさせ、男女問わず人気がある歌手の一人です。

プライベートでは、2010年に“RIP SLYME”のメンバー・SUさんと結婚しています。ですが、ネット上で旦那・SUさんの「浮気」や「離婚危機」が囁かれているようです。

今回は大塚愛さんの結婚や離婚、今現在などについてまとめてみました。

https://matome.naver.jp/odai/2146855805761746501/2149550115800024303

江夏詩織、不倫報道で引退か!? リップスライム・SUと大塚愛の今後はどうなる?

大塚愛のプロフィール

https://avex-management.jp/news/180331_5380   
名前大塚愛(おおつかあい)
愛称愛ちん
生年月日1982年9月9日(36歳)
出身地大阪府
職業シンガーソングライター・女優・イラストレーター・作曲家・絵本作家
レーベルavex trax
事務所エイベックス・マネジメント
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/大塚愛

 

大塚愛の生い立ちや経歴

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ep/10015044

大塚愛さんは幼少期、歌う事が得意で「ミュージカル」に挑戦した事があるそうです。4歳からピアノを始め、15歳からは作詞作曲などもするようになったとか。

中学生の時に「第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」に応募し、ティーンズ部門で見事グランプリを獲得しました。

高校生になる時には「サンミュージックブレーン」に所属していたそう。この時、友人と一緒に「HimawaRi」というグループを結成し、インディーズで活動していました。

2002年にエイベックスにデモテープを送り、審査員の目にとまったとか。翌2003年9月10日、シングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。2ndシングル「さくらんぼ」は、ロングヒットを記録し一躍人気歌手になりました。

その後、歌手だけでなく「女優」「絵本作家」など幅広く活動されています。

 

大塚愛の亡き元カレがMステに現れた?【都市伝説】

http://toshidense2.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA/287

大塚愛さんには【都市伝説】と言われている事があります。大塚愛さんの「さくらんぼ」に続くヒット曲「プラネタリウム」に関する内容だそうです。

「プラネタリウム」は失恋の曲で、バラード調の歌になっています。この曲は「亡き元カレ」の為に作った曲だと言われているとか。大塚愛さんの元カレは、バイク事故で亡くなっているそうです。

しかし、その元カレが「Mステ」に現れたという出来事が一気にネット上で噂になりました。

http://newsbfc.com/2018/02/01/0001011/

※この画像は「Mステ」ではなく、「音楽の日」の画像です。

観客席にいなかったはずの場所に現れ、「逆拍手」していたとか。手の平で行う通常の拍手ではなく、手の甲を合わせて拍手する事を「逆拍手」というそうです。「逆拍手」はあまり宜しくない意味があるそう。

また、手話の意味とも共通する言葉だと言われているそうで、亡くなった元カレが“福祉関連”で働いていたとか。そして手話が得意だったという話もある事で、噂は広まったそうです。

「番組を見ていた視聴者からの抗議があった」「その場にいた他の観覧者が失神した」などと囁かれる中、「デマ」だという説もあるとか。

嘘か誠か真相は分からず【都市伝説】と呼ばれるようになったようです。

 

大塚愛と旦那SUが離婚危機

http://kenshin.hk/

2010年に交際期間わずか半年のスピード結婚で世間を驚かせた大塚愛さんと「RIP SLYME」のSUさん。2011年3月には、第一子となる女の子を授かっています。

しかし、お2人には結婚後すぐに「別居」の噂があったようです。結婚から2ヶ月後には既に別居していたという情報がありますが、お互いに忙しくすれ違いの生活だったとも言われています。

ですが、「離婚危機」と言われる大きな理由は、2017年4月に報道された旦那・SUさんの「浮気」だったようです。

https://twitter.com/takabo412_2/status/852879632365797377

大塚愛さんの旦那・SUさんの「浮気相手」は、モデル・江夏詩織さんです。

江夏詩織さんは、中学生の頃スカウトされ、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。2016年からは江夏詩織さんがボーカルを務めるバンド「lovefilm」を結成。音楽活動を始めた時期に、旦那・SUさんと出会ったそうです。

2ショットで歩く姿が目撃され、江夏詩織さんの自宅に旦那・SUさんが入っていったとか。

「不倫報道」が流れた時には、大塚愛さんは相当ショックを受けていたという情報があります。

報道後、活動を自粛していた旦那・SUさんですが、その余波で2018年10月30日には「RIP SLYME」も活動休止を発表。「離婚」についても今後注目が集まりそうです。

SUは脱退?嫁である大塚愛とは離婚の可能性も?リップスライムの活動休止が決定!ネット上での各反応まとめ

 

大塚愛の今現在は?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE