お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが23日、Instagramを更新。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんのモノマネを披露し、ネットでは「恐ろしいくらい似ている」と話題になっています。

ファンを騒然とさせた、その投稿がこちら。

いや、似過ぎだろ!本人が登場してきたのかと思ったわ!

これまで、俳優の船越英一郎さんやタレントのダレノガレ明美さんなど、数多くの有名人のモノマネを披露してきた福島さん。

しかし、今回はこれまで以上にモノマネのクオリティーが高く、本人と見間違えてしまうほどの仕上がりになっています。

福島さんは、

画像は『ハリセンボン近藤春菜』のモノマネだよ 角田信朗じゃねーし

とコメント。

スッキリのハッシュタグや、番組のセットを背景にしていることから、近藤さんが出演している朝の情報バラエティー番組「スッキリ!」をイメージしたと思われます。

ちなみに近藤さんの写真はこちら。

View this post on Instagram

🍊 おはようございます! 本日も「スッキリ」を終えて、そろそろ「ヒルナンデス!」の時間です🙋⏰ . 2月ももう終わりとは早いですね。 先週の金曜日は近藤春菜聖誕祭を行いました「のます」にきてくださった皆さま、有難うございました! お客さまから宇宙で戦っている戦士まで、色々な方にお祝いして頂きました🎊🎂🎉 . 3月は今年初めての「ハリセンボンの聞かせてよ!」が渋谷ヨシモト∞ホールでありますので、こちらにも是非いらっしゃって頂けますと幸いです。 🙇 . ゲストはまたお知らせさせ頂きます! . そして今夜19:56~日本テレビ「笑ってコラえて」に出演させて頂いております! こちらもよろしくお願い致します! . . #ハリセンボン #キメてるおふたり #実はスタジオに行くエレベーターのなか #カメラにおさまるようキュッとしてくれています #そして携帯の画面にも春菜さん👀

ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 -

本人と比較すると、モノマネの完成度の高さが分かりますね。

このモノマネにネットからは

恐ろしいくらい似ている
ドラえもんののび太かと思った
春菜さんより美形笑

など、福島さんのモノマネを評価する声が寄せられています。