『スポンサードリンク1』

『関連記事』


川西里佳容疑者の顔画像や詳細は?熊本県八代市の団地で祖母を殺害し逮捕!ネット上での各反応まとめ

熊本県八代市三江湖町の市営団地で住人の中山睦子さん(73)の遺体が発見された事件で、県警八代署は10日、同居する孫で無職の川西里佳容疑者(24)を殺人容疑逮捕しました。

この記事では事件の詳細や川西容疑者についてまとめていきます。

TOP画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p2wvLsnnL10

 

祖母殺人容疑で孫娘の川西里佳容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=p2wvLsnnL10
逮捕容疑は6日午後6時~7日午前1時ごろ、自宅で中山さんを殺害した疑い。

中山さんは窒息死したとみられ、同署は首を絞め殺害した可能性があるとみて動機などを調べる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000076-jij-soci

熊本県八代市にある市営団地で殺人事件が発生しました。

川西容疑者は同居していた73歳の祖母である中山さんを殺害したとのことです。

死亡した中山さんの死因は頸部圧迫による窒息死だそうで、川西容疑者が何らかの理由で首を絞めたことが予想されます。

二人の間に、一体何があったのでしょうか。

 

事件のあった現場は?

https://www.fnn.jp/posts/00402847CX

事件があったのは熊本県八代市三江湖町の市営団地です。

報道で映された場所から既に場所の情報は特定されています。

川西容疑者は中山さんとこちらの団地に二人で暮らしていたようですね。

報道で映された様子だと建物はかなり古いもので、付近ものどかで最寄り駅もかなり離れた場所にある地域のようです。

静かな住宅街の一角で一体何があったのでしょうか。

 

川西里佳容疑者の顔画像や詳細は?

https://www.youtube.com/watch?v=p2wvLsnnL10

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE