『スポンサードリンク1』

『関連記事』


黒猫がインスタ映えしないという理由で捨てられ批判続出…かわいい黒猫画像まとめや映えない原因も!

2018年10月7日、TBS系列で放送された「林先生が驚く初耳学!」にて、黒猫がインスタ映えしないという理由で捨てられていることについて特集しました。

今回は、そんな黒猫がインスタ映えしない理由や捨てられていることに対してのネットの反応をまとめてみました。また、インスタ映えしている黒猫の画像も紹介します。

https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12410469037.html

黒猫がインスタ映えしない原因は?

https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12410469037.html

黒猫がインスタ映えしない理由は、全身の毛が黒いことのようです。

全身の毛が黒いので、目以外の鼻や口が同化してしまい、写真におさめた時に猫と認識しづらいということがあります。
また、SNSに投稿したサイズの写真は小さいので体のパーツが見にくいようです。

しかし、一部ネット上で黒猫はインスタ映えしないというのは嘘と言われています。

 

黒猫がインスタ映えしないは嘘?

https://twihash.com/tweet/1049169248235343872

黒猫がインスタ映えしないというのは、写真の撮り方が悪いと言われています。

ピントをしっかり猫に合わせ、明るさをあげて取ればインスタ映えする綺麗な写真が撮れるようです。
実際に、Instagramでは綺麗に黒猫を撮って投稿している人が多数いました。なので黒猫がインスタ映えしないというのは嘘で、写真の撮り方をしっかり身につければ綺麗に撮れるようです。

また、ネット上では黒猫を飼っている人が写真を撮り「インスタ映えしないは嘘」といったような投稿が多く上がっています。

次のページで、今回の黒猫が捨てられている現状に対するネットの反応と、インスタ映えしている黒猫の画像をまとめてみました。

 

黒猫がインスタ映えしないという理由で捨てられ批判続出!


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE