『スポンサードリンク1』

『関連記事』


マナカナの現在は?三倉佳奈の結婚相手(旦那)や三倉茉奈との見分け方まとめ

マナカナは三倉茉奈さんと三倉佳奈さんの双子の姉妹で、音楽グループとして活動されています。

三倉佳奈さんは結婚して2人の子供うを育てる母として子育てに奮闘しているようです。

そんなマナカナは現在どのような活動をしているのでしょうか。

そこで、お二人の現在や顔の見分け方について調べてみました。

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%8A

マナカナ・三倉茉奈のプロフィール

https://geinou-resistance.info/4822.html
本名三倉茉奈(みくら まな)
生年月日1986年2月23日(32歳)
出身地大阪府大阪市平野区
職業女優、タレント、歌手
血液型O型
事務所キューブ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/マナカナ

マナカナ・三倉佳奈のプロフィール

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171208-OYTEW238026/
本名三倉佳奈(みくら かな)
生年月日1986年2月23日(32歳)
出身地大阪府大阪市平野区
職業女優、タレント、歌手
血液型O型
事務所キューブ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/マナカナ

一卵性双生児の姉妹として誕生したマナカナは、4歳の頃から児童劇団に所属、子役としてCMや映画への出演といった活動をされていたことで知られています。

そんなお二人は、1996年にNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」にてヒロインの少女時代を演じ、一躍有名になりました。

 

マナカナの経歴や生い立ちについて

http://www.manakana.jp/

「ふたりっ子」の放送が終了した後も、高い人気を維持し続けたマナカナは、その後も数々のCMに出演。

さらに、ManaKana名義でCDデビューも果たし、音楽活動もするようになります。

プライベートでは妹の三倉佳奈さんが2012年に一般の男性との結婚を発表し、話題を集めました。

 

マナカナ・三倉佳奈が結婚、旦那は?

https://ameblo.jp/mana-mikura/entry-11540953163.html

2012年に結婚された三倉佳奈さんには、現在2人の子供がいるそうです。

旦那さんは一般の男性で、大学時代からの先輩だそうで、アパレル会社に勤務されているとのこと。

7年半もの交際期間を経て、旦那さんの方からプロポーズをし、結婚に至ったそうです。

お二人の結婚の際には、姉の三倉茉奈さんも祝福したと言われています。

 

マナカナの見分け方は「ブサイクか可愛いか」?

https://lowch.com/archives/8075

一卵性双生児というだけあって、瓜二つなことで知られるマナカナ。

そんなお二人の見分け方をネットで検索すると、ブサイクな方、可愛い方、という見分け方が話題となっているようです。

しかし実際マナカナは非常に似ているため、そうした見分け方では区別がつきませんよね。

そこでわかりやすい方法としては、目の下にほくろがある方が三倉佳奈さん、ない方が三倉茉奈さん、という見分け方があるようです。

そんなお二人は、現在どんな活動をされているのでしょうか。

 

マナカナの現在の活動は?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE