『スポンサードリンク1』

『関連記事』


2PM・ジュノ「僕を想像して聴いて」ラジオ『ジュノに恋して』8・19生放送

ジュノ(From 2PM) ジュノ(From 2PM)が日本で初めてラジオのパーソナリティを務める『ジュノに恋して』(NHK ラジオ第1)が8月19日(日)に生放送される。

 韓国出身のアーティスト・ジュノがツアーをはじめとする現在の活動についてや、2PMのメンバーのこと、ジュノ自身のことを自分の言葉で語る。

 インターネットと連動し、ジュノとリスナーの相性をチェックする「シンクロチェックwithジュノ」企画も。スマートフォンやPCから、番組に参加できる。

 番組HP(https://www.nhk.or.jp/radiosp/junholove/)では、ジュノの音声メッセージが公開中。放送に向けて、質問やメッセージも受け付けている。

<ジュノ コメント>
みなさん、こんにちは!2PMのジュノです。「ジュノに恋して」生放送ということで緊張しそうですが…、いろんなジュノを知ってもらいたいなって、僕もワクワクしています。いろいろ準備していますので、楽しみにしていてくださいね。僕のことを“想像”しながら聴いてください♪

『ジュノに恋して』
NHK ラジオ第1
8月19日(日)後10・10~11・00

©NHK


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE