『スポンサードリンク1』

『関連記事』


藤本理稀(よしき)ちゃんの顔画像や特徴は?2歳男児が周防大島町で行方不明に…ネットの反応まとめ

12日午前10時半ごろ、山口県周防大島町家房で、母親と帰省中だった藤本理稀(よしき)ちゃんが行方不明になっているようです。藤本理稀(よしき)ちゃんは祖父と共に海水浴に行っている際に一人で家に戻り行方がわからなくなったのだとか。藤本理稀(よしき)ちゃんの詳細情報とともにまとめましたのでご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/takashiclub/archives/51342653.html

 

周防大島で1歳男児が行方不明

https://www.projectdesign.jp/201505/pn-yamaguchi/002116.php
12日午前11時半ごろ、山口県周防大島町家房で1歳11カ月の男児、藤本理稀(よしき)ちゃん=同県防府市=が行方不明になっていると、町役場を通じて柳井署に通報があった。県警などが捜索しているが、深夜になっても見つかっていない。

 署によると、理稀ちゃんは家族で同町の祖父宅を訪れていた。午前10時半ごろに海水浴に行こうと、祖父と兄(3)と一緒に歩いて祖父宅から約400メートル離れた海岸に向かったが、家を出て100メートルほどのところで1人で引き返した。

 祖父は海岸に向かいながら、何度も振り返って理稀ちゃんの姿を見ており、自宅から20メートルほどのところまで歩いているのは確認していた。午前10時35分ごろには母親が他の2人の子どもと海に向かったが、理稀ちゃんと会うことはなく、行方不明になっていることがわかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000079-asahi-soci
藤本理稀(よしき)ちゃんの身に一体何が起こったのでしょうか? ネット上では祖父に対して批判が多く殺到しているようです。

 

藤本理稀(よしき)ちゃんが行方不明になった場所

正確な場所はわかりませんが山口県周防大島町家房という場所は、人口が300人にも満たない集落で、世帯数も100未満しかないようです。
それだけ小さな集落であれば、すぐに見つかりそうではありますが、現在も見つかっておらず安否が気になるところですね。

 

Twitterの反応

行方不明の男児、何処でどんな気持ちで過ごしてるのか、気になる。逃亡中の犯人より警察の捜索を掻い潜るのが上手い気がする、子供って。
山口ど一歳の男の子が行方不明になってる話。たまに似たような話聞くけど身内であれ祖父だけに子守は任せられないな、と。うちは父も義父も超猛烈サラリーマンで子育て一切してないからまじ危険。
1歳男児行方不明読んでるだけで怖すぎる・・・むり・・・なんで1人にさせたの・・・

13日で2歳になるという藤本理稀(よしき)ちゃん。一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
怪我もなく無事でいたらいいですね。
藤本理稀(よしき)ちゃんについて判明している情報をまとめましたのでご覧ください。

 

藤本理稀(よしき)ちゃんの顔画像や特徴について


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE