『スポンサードリンク1』

『関連記事』


堀内敬子の旦那(夫)は?子供は何人いる?タトゥーがあるという噂も…

元・劇団四季の一員として、舞台を中心に多くの作品で印象的な姿を残している女優の堀内敬子さん。
女優として活躍しながらも、私生活は多くの謎に包まれている堀内敬子さんの旦那さんや子供、出産、更にタトゥーの噂についてもまとめてみました!

https://www.youtube.com/watch?v=jqfd-zdgUb4

堀内敬子のプロフィール

https://www.oricon.co.jp/photo/1918/126743/
名前堀内敬子
生年月日1971年5月27日(47歳)
出身地東京都府中市
職業女優
事務所キューブ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/堀内敬子

若干7歳でクラシックバレエを習い始め、その運動神経の良さを発揮していたという堀内敬子さん。
中学校ではバスケットボール部のキャプテンとして部を全国大会へ導き、更には高校にもスポーツ推薦で入学できる状態でした。

しかし、身長が小柄であることから関東国際高校の演劇科に進学し、演劇に関わるようになった堀内敬子さん。
1990年に高校を卒業すると劇団四季の附属研究所へ入所し、メキメキと頭角を現していきました。

 

堀内敬子の経歴や生い立ちについて

https://ameblo.jp/horikei-sapo/entry-11984141210.html

劇団四季附属研究所へ入所した堀内敬子さんは、1991年に初舞台「ミュージカル李香蘭」で女優デビュー。
「キャッツ」「アスペクツ・オブ・ラブ」「ウエストサイド物語」「夢から醒めた夢」「エビータ」など、数々の名作でメインキャストを演じました。

中でも1995年11月24日からはロングラン公演にもなっている劇団四季の代表作「美女と野獣」では初代ベルに抜擢、1997年まで同役を熱演。
1999年に劇団四季を退団すると、芝居やミュージカルの舞台、更にテレビドラマや映画でも女優としての活動を開始しました。

 

堀内敬子が子供を出産

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00010000-yomidr-ent&p=2

1999年に、元劇団四季の俳優・小暮清貴さんと結婚し、子供を出産している堀内敬子さん。
その後、小暮清貴さんとは離婚することとなった堀内敬子さんですが、2012~2013年頃に再婚していると言われています。

2013年4月4日に女優・戸田恵子さんが、堀内敬子さん夫妻について自身のブログで言及しているとのこと。
2人目の旦那さんとの子供については、不妊治療を始めてすぐに妊娠できた経緯など、43歳の時に堀内敬子さん自身が公表しています。

 

堀内敬子のタトゥーの噂

http://www.he-fumu.com/keiko-horiuchi

インターネット上で見られる堀内敬子さんの写真の中に、太もものあたりにタトゥーをしているものがあります。
そのため「堀内敬子さんはタトゥーをしている」という噂が駆け巡ってしまいました。

「美女と野獣」ベル役など美しいヒロインを演じることが多かったこともあり、そのギャップで衝撃を受ける人が続出してしまったこの噂。
しかし現在ではその影すら見えないことから、あくまで噂に過ぎないと言われています。

 

堀内敬子の旦那(夫)は?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE