『スポンサードリンク1』

『関連記事』


芸歴28年目のよゐこが体を張る!『よゐこのカラダで調べる7~8の事』8・14生放送

『よゐこのカラダで調べる7~8の事』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、特別番組『よゐこのカラダで調べる7~8の事』が、8月14日(火)後8時から生放送される。

 この番組は、今年で芸歴28年目を迎えるよゐこの有野晋哉と濱口優が、「紙コップはどのくらい水に強いのか?」「アニメファンNo.1を決める方法」といった、言われてみれば気になるがインターネットで調べても出てこない情報を、全力で検証していく特別番組。2016年に放送され、今回復活を果たした。

 濱口は「ありがとうございます!なくなったんかなと思ったけど、ありましたね。番組的には、当時まだそんなに出てなかった矢口真里ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか出てくれてましたしね。朝日奈央ちゃんが、今までで一番辛かった仕事に“鼻フックでヌーブラを取る”って(某番組の)アンケートにも書いてくれている」と番組への想いを明かした。

 スタッフに「最終回慣れしているよゐこさん」と言われた有野も「誰がや!(笑)まぁ、『めちゃイケ』も終わったしな…。年末に(この番組の)飲み会があったけど、あれ忘年会じゃなくて打ち上げだったんだなって思ってた」と笑いを誘った。

 そして、意気込みとして、有野は「中高生がワクワクするようなことをやりたい」と答え、濱口も「攻めた番組にしたい。ヌーブラシリーズはやりたいな。『AbemaTV』に乳首を映したいけどね。(結婚したけど)そのへんは大丈夫!向こうもこの番組をいつも見てくれていて、『エロネタが始まったら消した』言うてました」と語っている。

 番組では「ウシジマ君式昆虫採集~夏~」や「ブラジャーでおにぎりは握れるか?」といった思わず気になる情報を検証するほか、恒例の「中2の疑問を調べるコーナー」も復活する。

AbemaTV特別番組『よゐこのカラダで調べる7~8の事』
放送日時:8月14日(火)後8時~11時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル

出演:よゐこ
ゲスト:クロちゃん(安田大サーカス)、アイアム野田(鬼ヶ島) 他

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CnCy2CMnnVJSjq

©AbemaTV


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE