『スポンサードリンク1』

『関連記事』


突然の激しい雨にベビーカーを押す母、そんな時に現れた見知らぬ男性の行動に感動


宮崎県のとある街にあるディスカウントストアのスーパーキッドで「優しい出来事」があったと、Twitterで話題になっています!

その出来事を教えてくれたのは、Twitterユーザーの@kamakiri350258さん。

ベビーカーを押しながら帰宅している途中、突然激しい雨が降ったそうで、濡れながらも急ぎ足で歩いていると、傘を持った一人の見知らぬ男性が現れたのです。

その時の様子を@kamakiri350258さんが漫画で再現してくれたので、ぜひご覧ください。



@kamakiri350258さんの姿を見た男性がわざわざ車を停め、横断歩道を渡って傘を渡しにきてくれたなんて、本当にめちゃくちゃ優しすぎますね!

しかも偉そうにするわけでもなく、そのまま車に戻ってどこかに去っていったようで、この漫画を描いた@kamakiri350258さんの感謝の気持ちが本人に届くといいな。


漫画を読んだ人たちの反応は…


ほんと世の中、捨てたもんじゃないですね。この優しさがどんどん広がっていくと良いな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kamakiri350258)


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE