『スポンサードリンク1』

『関連記事』


男性の命を救った亡き娘の鼓動を聴く父、その姿に切なくも感動的で思わず涙


2017年の父の日にアメリカのルイジアナ州で撮影された、こちらの写真にうつるコナーさん(右)とジャックさん(左)。この2人の切なくも感動的な映像がSNSなどで話題になっています。

2人が出会ったキッカケは、こちらの笑顔が素敵なコナーさんの20歳の愛娘、アビーさんでした。


実はアビーさん、メキシコで家族とバカンスを楽しんでいた時にプールでの事故で脳を損傷してしまい、脳死状態になってしまったのです。

そして数日間、生命維持を続けましたが、余命10日を宣告されドナーから心臓提供を必要としていたジャックさんの存在を知った父コナーさんは、愛する娘の心臓を提供する決意をしたのです。

それから数ヶ月後の父の日。

娘の心臓で助かったジャックさんを見て、コナーさんは包み込むようにハグをしました。


そしてしばらくするとジャックさんは車から聴診器を取り出し、なんとコナーさんに今もなお動き続けるその鼓動を聴かせたのです!

▼ その動画がこちらです



涙を流しながら心臓を聴くコナーさんに、なんだか胸が締め付けられますね。私も動画を観ていて泣きそうになってしまいました。

ジャックさんの命を救ってくれた、娘のアビーさんはきっと天国から素敵な笑顔でコナーさんたちを見守っているはず。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(Donate Life Louisiana)


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE