『スポンサードリンク1』

『関連記事』


これって犬あるある!?可愛すぎる『夏の散歩事情』に共感の声


フォロワー数が2万人を超えるほどTwitterで人気の柴犬、ちゃん。

FUNDOでも何度か、優ちゃんの可愛さを記事でご紹介しましたね。

▼ 過去記事はこちら

毎回散歩が終わることに絶望し、すぐに横になっちゃうワンちゃんがかわいい!

「飼い主が離れても横になり続けるのか実験してみた」→まさかの笑撃的な結果に!


そんな優ちゃんの「夏の散歩事情」を、飼い主さんが分かりやすくまとめたところ、共感の声が多く寄せられたのです。


ワンコを飼っているみなさんも、きっと共感するかも!?ぜひ読んでみてくださいね。





夏の炎天下ではアスファルトの温度が60度くらいになるみたいなので、肉球の火傷や熱中症になり得ますもんね。そんな事情を知らずにスネまくる優ちゃんがめちゃくちゃ可愛いな~(笑)

外の灼熱具合を知って少ししょんぼりしたと思ったら、いきなりてへぺろな態度に変わる姿も微笑ましくて思わず抱きしめたくなりますね♡

寄せらた共感の声


いかがでしたか?優ちゃんの飼い主さんが描いた絵がまた可愛くて分かりやすいから、こっちまでほっこりした気持ちになりますね。

まだまだ夏は始まったばかりなので、ワンコたちも熱中症などに気を付けてくださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@always_with_yu)


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE