『スポンサードリンク1』

『関連記事』


田原俊彦の娘、父の行動が「つらいです…」

1: muffin ★ 2018/08/01(水) 11:04:20.57 ID:CAP_USER9

https://www.narinari.com/Nd/20180850519.html
2018/08/01 08:46

歌手の田原俊彦(57歳)の娘で、女優の田原可南子(24歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。父親の田原俊彦の行動に「つらいです」と愚痴をこぼす場面があった。

可南子によると、父は赤が好きで、2人で食事をする時に赤い帽子や赤いベストなどを着用しており、「田原俊彦としては許せるけど、親としてはちょっと恥ずかしい」と思っていたという。

だが、最近になって父が「ちょっと早い還暦祝いだ」と言って赤のポルシェを購入。その車で、たまに迎えに来てくれたりする時に恥ずかしいとコメント。また、普段父と一緒に歩いていても、いきなり足を上げたり、ターンしたり、ひどい時にはムーンウォークをして、嫌だなと感じているという。

MCの明石家さんまは「大スターの生活やな。カッコええやないかい!」「まぁ楽しいっちゃ楽しいお父さんやな。うん。つらいっちゃつらいお父さんやな」と感想を述べると、可南子は「つらいです。つらいです」と愚痴をこぼしていた。

Twitterなどのネットでは「父親としてのトシちゃんのエピソード聴いてて、幸せな気分になってる」「娘とランチの時もおしゃれをかかさない。かっこいい」「トシちゃんの娘さんめっちゃ好み」「いきなり踊られるのはちょっといやかなw」といった反応が上がっている。

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/a/9aea64d6.jpg

00

続きを読む

まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE