『スポンサードリンク1』

『関連記事』


「ほんとファンの鑑」安室奈美恵と初対面のイモトアヤコにTwitterで感涙する人、続出!


7月29日(日)に放送された日本テレビ系列のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」を、みなさんはご覧になりましたか?

この日の放送は『イモトワールドツアーin 台湾』で、なんと小5の時から20年間想い続けた憧れの人、安室奈美恵さんと初対面を果たすという超スペシャルな回でしたね。

安室さんへの愛を叫びながら過酷な挑戦をし続けるイモトさんの名場面を見て涙を流す安室さんや、ファンの一人として想いを伝えるイモトさんに思わず泣いてしまった方も多いのではないでしょうか。

そんな安室愛あふれるイモトさんのファンとしての姿勢に、番組を見たTwitterユーザーから称賛の声や、もらい泣きする声が多く寄せられました!


本当にみなさんの言うように、イモトさんはまさに「ファンの鑑」だと私も思いました。

ただただ自分の想いを伝えるのではなく、”同じように想っている人がたくさんいる”ということも同時に伝える謙虚さ、そして大好きだからこそマナーを守ろうとする姿勢が素晴らしいですよね。

最後にイモトさんはInstagramでこのようなメッセージを添えて投稿していました。


もうめちゃくちゃ愛が伝わってきますね。今回の安室さんとの初対面は、イモトさんにとって一生忘れられない時間になったかもしれませんね。

世界の果てまでイッテQ! – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@imotodesse) / Twitter


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE