『スポンサードリンク1』

『関連記事』


はあちゅうの結婚相手はしみけん!馴れ初めやセクハラ炎上の過去も

作家としてブロガーとして活躍中のはあちゅうさん。2018年7月15日に突然、結婚を発表して世間を驚かせました。

入籍はせず事実婚だそうです。お相手はAV男優のしみけんさん。意外な組み合わせに思えますね。お二人の馴れ初めが気になります。

そこで今回ははあちゅさんについて調べてみました。

https://lineblog.me/ha_chu/

はあちゅうのプロフィール

https://ameblo.jp/haruka-ito/
本名伊藤 春香(いとう はるか)
生年月日1986年1月22日
出身地神奈川県
職業作家、ブロガー
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤春香

はあちゅうさんの本名は伊藤春香さん。神奈川県の出身で現在32歳の作家でブロガーです。

商社マンだった父親と料理上手な母親のもとで育ち、3歳年下の妹さんがいます。最終学歴は大卒で慶應義塾大学法学部政治学科専攻を卒業しています。

また、在学中に香港大学へ留学されています。

 

はあちゅうの生い立ちや経歴について

http://mystyle-mygoodlife.blog.jp/archives/44890823.html

大学在学中にブログを始めたはあちゅうさん。卒業旅行の際には企業から出資を募り、ただで世界一周を実現したそうです。

卒業後は大手広告代理店、電通に入社しコピーライターとして勤務します。その後、数社の勤務を経て、2014年にフリーとなります。

現在は執筆活動や講演活動をされています。

 

はあちゅうのセクハラ炎上まとめ

https://www.businessinsider.jp/post-162884

2017年12月。はあちゅうさんは電通時代の上司だった岸勇希氏をセクハラとパワハラで告発します。

その内容は、深夜の呼び出しや女性を紹介するよう要求したり、罵詈雑言を浴びせるなど酷いものでした。

岸勇希氏は電通を離れ独立していましたが、はあちゅうさんに詫た上で自らが代表取締役を務める株式会社「刻キタル」を退社、代表取締役及び取締役も併せて辞任しています。

もっとも、はあちゅうさん自身も過去に童貞を馬鹿にした発言をしており、これもセクハラであるとされバッシングを受けています。

 

はあちゅうの結婚相手はしみけん

https://twilab.org/item/1018327287320608768
人気ブロガーの『はあちゅう』として知られる編集者で作家の伊藤春香氏(32)が15日、自身のツイッターでAV男優として活躍するしみけん(38)と結婚したことを発表した。

 はあちゅうはツイッターで「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。今後ともよろしくお願いします」とつぶやき、しみけんとのツーショット写真をアップした。

 公表に至った経緯として「芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました」と説明した。しみけんも自身のツイッターで、はあちゅうの投稿をリツイートして報告した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180715/mrg18071513340002-n1.html

2018年7月15日、はあちゅうさんは自身のツイッターとインスタグラムで結婚したことを発表しました。お相手は38歳のAV男優、しみけんさん。

今のところ入籍はせず事実婚だそうです。

発表に至った経緯としては「芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました」と説明しました。

 

はあちゅうとしみけんの馴れ初めは?


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE