『スポンサードリンク1』

『関連記事』


au“三太郎”一寸役の前野朋哉、彦星役での復活を自らプレゼン!?再現ドラマ公開中

前野朋哉「自作自演動画」 auの“三太郎シリーズ”新CM「あたらしい七夕」篇が、7月6日(金)より全国で放映される。このCMに前野朋哉演じる“彦星”が登場するきっかけとなった、本人出演による再現ドラマ「自作自演動画」が公開中。

 「雷おこし」篇で、当たりの雷おこしを引いて小さくなって以来、三太郎シリーズからすっかり姿を消してしまった前野演じる一寸法師。前野は、三太郎CMへの出演を求めて、自らauのCM制作スタッフを呼び出し、プレゼンテーションを実施する。

 今の三太郎CMの流れで一寸が登場することは不自然と考えた前野は、auのこの夏のテーマが「みんなつくろう」であることを理由に、新キャラ「彦星」をつくり出し、都合の良い設定でCMを持ち込む。前野のつくった「自作自演動画」を見たauのCM制作スタッフは、一度上司に確認すると席を離れたところでWEB動画は終了する。

 新CM「あたらしい七夕」篇は、前野の持ち込んだ「自作自演動画」の夢を三太郎CMでかなえたストーリー。一寸役として出演していた前野が、新キャラ「彦星」として登場することになった裏話として楽しめる動画となっている。

新CM「あたらしい七夕」篇
https://youtu.be/FTxJYu2HwRY

三太郎スペシャルサイト:https://www.au.com/pr/cm/3taro/


まずはゴシップおじさんの「いいね」をクリック!↓↓

『関連記事』

『スポンサードリンク2』
CLOSE
CLOSE